今年はあちこち咲いているアジサイが本当に綺麗だな~と感じます。

 

 

お天気だとあじさいもこんなに色鮮やかで

 

 

梅雨なのを忘れそうな華やかさ黄色い花キラキラ

 

 

 

ここは舞浜イクスピアリです。

 

 

ボンボヤージュで可愛かったグッズ

 

 

ピンバッチ上の二つがレトロな感じで可愛いふんわり風船ハート

 

 

カントリーベア大好きなので、カントリーベアシリーズのマグネットとかだったら欲しい!

 

そして、日々大葉を使うことも増えたので

大葉の大量に入ったパックを買いました(これで250円だったので安いお願い笑い

2束使ってもこの量↓

 

そうめんやえのきの肉巻き、きゅうりの浅漬けなどに使っていますウインク

そうめんはミョウガもたっぷり。