友人と待ち合わせをし、代々木公園でやっていたタイフェスティバル虹ゾウにきました。

(5/21)日曜日とあってすごい人音譜

 

 

前回の幕張でやっていたタイフェスでは何も食べていなかったので今回は並びましたが

初めてパッタイを食べてみました香ばしい海老とライムがすごくおいしい。

パクチーは抜きでキョロキョロ

 

目的の見たいものも見れたので友人に感謝です泣くうさぎキラキラ

 

その後、公園の方へ

天気が良いこともありそちらもたくさん人がいました。

 

 

 

 

 

風が気持ちいい~赤薔薇レンタルサイクリングとかいろいろあるんですね~イベントの方しかきたことなかったけどこっちも広い。

 

 

また髪伸びたな~昇天

 

 

木陰で座っているのも気持ちいい季節ですが水分はとらないとですね!

自然がある中でのお散歩は癒されますピンク薔薇

 

夜は大手町でご飯ナイフとフォーク

 

 

はちみつのたっぷりかかったチーズのピザすごく好きですラブラブ

いっぱい話せて楽しかったです!キラキラ