親戚が自分で作ったお野菜を送ってくれましたうさぎにんじん

 

 

すごい大量の新たまねぎ照れありがたいですクローバー

4分の1はカットし冷凍、野菜室に入らない分はお世話になっている方にも分けました花

 

他にもラディッシュやスナップエンドウが入っていたのですが、

スナップエンドウってベーコンと塩コショウ醤油炒めするとめちゃめちゃパリパリして美味しいです!

 

 

新玉ねぎはスライスして水にさらして生でポン酢とかでも食べますが、やはり辛いので泣くうさぎ

 

いつものナポリタンや

 

オムライス

 

カレーなどに飛び出すハート

 

 

また別の日には大量そら豆が届きましたヒヨコ

 

 

そら豆は豆を取り出し塩ゆでし、8割はジップロックに入れ冷凍

 

 

そら豆、昔は苦手で食べられなかったけどネガティブ10年くらい前から塩をふれば美味しいと

感じるようにニコニコ大人になると食べられるものが増えますね(笑)

 

ベランダのミックスレタスも食べても食べても1週間するとわしゃわしゃ育つので

 

 

何にかけても美味しい『ふ~塩』などのハーブソルトとオリーブオイルで食べています笑ううさぎ

 

 

そして送られてきたお野菜の中に入っていた新鮮でおいしいブロッコリーは

この子にもおすそ分けウインク

 

 

もしゃもしゃもぐもぐドキドキブロッコリーはたまらないラブラブ

 

 

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】