4月29日に行った幕張のイオンモール

“タイフェスティバル”というのがやっていたので、そちらもまわってみました☆

 

 

 

タイ料理やタイの服や雑貨なども売っていましたやしの木

海老のいい香りがする~

 

 

 

トゥクトゥクにものれるみたい

 

 

 

市原ぞうの国のぞうさんたちの描いた絵もありました!

クラウドファンディングをしてるんですね。

可愛いし上手だし!右上の絵のタイトルは“くらげさん”でほっこりしましたゾウ黄色い花虹

 

 

そして、イベントスペースでやっていたアクロバティックショー飛び出すハート

佐藤三兄弟 という方達がアクロバットを披露していてすごく素敵でしたおねがいキラキラ

 

 

登場してすぐに思ったのは、テレビで前にみたことあるかも・・ビックリマークという

たしか私が見たのは設定で・・新大久保?のお店の店員さんが三つ子だったら気づくか?

みたいなドッキリだったかな~?

一卵性の三つ子だそうで、シンクロしてるし生でアクロバット見るとこんなにカッコイイんだアップすごい身体能力だな~キラキラ

 

アクロバットが得意でそっくりな三つ子でイケメンでって武器がたくさんありますね!ふたご座

一卵性の三つ子はとっても珍しいのだとか

ショーが終わった後に横を通られていたのですが、とても礼儀正しそうで爽やかな風が吹き抜けていった感じ波

 

 

よく間違えられることもあるそうで、その時は相手に失礼にならないように

言わないけど、あとでちゃんと3人で情報は共有するそうです。

この時はそっくりで全く誰が誰なのか全く分かりませんでしたが、

インスタや動画をみてなんとなくお顔の違いが認識できるようになりましたニコニコ

 

↑次男の颯人さん

タイの観光大使もされているそうなので、彼らが世界的なスーパースターとなる日も

そう遠くなさそうですねキラキラというか既に注目されてますね!

 

 

モールの巨大スクリーンでも佐藤三兄弟のPR動画がうつってました。

たまたま前の方に座ってしまったのですがキョロキョロあせる

盛り上がっていたので、ファンの方もかけつけていらしたんだと思います照れ

 

応援してます~ハートのバルーン