5月は紫外線がけっこう強いそうですね。

みなさんはどんな紫外線対策されていますか?

 

私は顔に日焼け止めを塗ると昔から肌が荒れるんですよあせる

なので顔は帽子や日傘をするようにしています。

 

少し前に見つけたこちらのアームカバーかなりいいです!

 

 

 

 

なんか下に服を着ている感じで自然ですよね!

 

 

あと、寝る時に手が寒いと目が覚めたりするので、こちらもすごく良いです!

 

 

ゆっるい感じがいいです

 

 

母にプレゼントする用にはこれ↓

 

 

こないだ抹茶好きな女の子と食べたゴディバのショコリキサードキドキ

 

 

結構暑い日だったので冷くておいしかったですハート

私はストロベリーホワイトチョコなんとかいちご

写真はもちろん加工してまぁすウインク元気だよ!というのが伝わればいいと思っているので笑

 

そして帽子はひも付きじゃないと不安。。

 

みなさんも良い連休をお過ごしくださいハートのバルーン

 

 

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.