昨年の年末に上野のハードロックカフェへ


ワールドカップのメッシの熱が続いていたので、最高にテンションが上がったメッシバーガー♥️


昨年の5月あたりに通りかかった際にメッシのポスターがあったのを覚えていたので検索してみるとまだやっていました✨









店内では昔すごく聞いたレッド・ホット・チリ・ペッパーズなどのPVが流れていて更にテンション上がりました⤴︎⤴




メッシも❣️海外の方がたくさんいらしてました。



Madonna🤍 ̖́-



プレスリー🎤✨



このチミチュリソースとアイオリソースがめちゃめちゃ美味しかったです!!チミチュリソース少し辛いけど。アルゼンチン🇦🇷はこんな味付けなのかぁ💓💞ガーリックとバジル、オリーブオイル以外は何が入ってたんだろう。





メッシが考案したバーガーを頂けるなんて💞

このメッシバーガーの旗の棒を取りスマホカバーに挟んでいます✨



大人3人でメッシバーガーとこちらのサンドとマッシュポテトをシェアしてちょうどいい量でした!





メイクモードのまま撮ったらメッシもメイクした感じになってしまった(笑)💦


まだメッシとのコラボやってると思うので気になる方は行ってみて下さい✨😊予約して行かれるといいです⚽️♥️