先日、コロンが虹の橋を渡り天国へと旅立ちました虹

 

前回書いた日記は1ヶ月くらい前の写真でここ最近はやや調子が悪そうな時があり

病院の予約をしていた日でしたが、そのお昼に突然のお別れとなってしまいました。

 

 

何度経験しても大好きなはむちゃんとのお別れの時は辛いし

寂しい(ノ_・。)

 

たくさん愛らしい姿を見せてくれて

心から感謝の気持ちでいっぱいです♥

 

お空で走り回って大好きなエサをほお袋にいっぱい入れて

フワフワの中で心地よく寝ていることを願っています花束

 

 

 

私の方を見るし、近くにくると入口に来てくれて

 

 

とっても変わった子でしたが、一度具合が悪くなって

良くなってからも完全ではなく、大丈夫かなと心配な日があり

常に様子を見たりケアをしたりしていました。

 

こっちを見ている↑

 

 

↑ここの扉が開いたことがあったので、また開くかもと待っている

 

 

 

全てが愛おしいですハート

 

 

とっても可愛い子でしたリボン

 

赤ちゃんの頃からこのポーズ変わってない!↑

 

 

 

 

これからはお花を眺め、可愛いコロンを思い出しますピンク薔薇

 

一緒にいてくれてありがとうドキドキうちに来てくれてありがとうドキドキ

去年の10月生まれで11月にうちに来てくれたので

一年たっていないけど、幸せでいてくれたらいいです星空キラキラ