土日はお家でレンタルしたブルーレイを視聴しました。
 
映画館に行きそびれて見れてなかった作品を一挙に(*'ω'*)
 
いつもHuluやNETFLIXでは自分の苦手なジャンルの映画も見ているのですけど、借りるとなると好きそうな作品ばかりなので全体的に得点は高めです( *´艸`)
 
 

「ドクターストレンジ」
☆6.0/10
今回の中では1番イマイチでしたけど、映像が凄かったです。映画館で見ておきたかったなぁ…(*_*;
 
 
「ドント・ブリーズ」
☆8.5/10
ずっと続く緊張感!口の中が思わず苦くなるようなシーンが…( ゚Д゚)
 
 
「アイアムアヒーロー」
☆8.5/10
原作は未読ですけど、日本のゾンビ映画でまさかここまでやってくれるなんて!ZQN怖い( ゚Д゚)
 
 
「デッドプール」
☆9.0/10
小ネタで分からないところも結構あったけど、すごく面白かったです!大人向けヒーローの名作(*'ω'*)
 
 
充実した休日になりました(*'ω'*)