ショックがあまりに大きくて、2日間ぼーっとしてました。
昨日やっとの思いでメインブログのほうに報告の記事を書きました。
「悲しいお知らせ・中川コカさん急逝」
今日はそのコカちゃんの夢を見ました。
なぜか珍しく、faceBookにメッセージをくれていて、そのコメントを見た人が
「これが最期のコメントになりましたね」と書き込んでいたのを見て
夢ではなかったのか、夢であってほしいと夢の中でもそう思いました。
そこに書き込まれた言葉を覚えておこうと目を覚まして心の中で復唱して
また寝たら、すっかり忘れてしまいました(ごめんなさい~)
今度は紙とペンを置いて寝ます。。。
今、すごく自由で瞬時にハワイやブラジルにも行ってきたんだよと
夢の中で彼女が話していたことをさっき思い出しました。
ハワイはわかるとしてなぜブラジルなんだろう???
とふと考えたら地球の裏側という意味かもしれません
そういえば光の速度は一秒間に地球7周半すると言われています。
光になる、とはこういうことかもしれません。
光の中にも、風の中にも、自然の中にも
意識をチューニングすればその人の存在を感じることができる。
そのことを伝えたくて夢に現れたのかもしれません(一部しか覚えてなくて残念)
昨日恩納村に向かう途中、美しすぎるブルーの海を見ながら
その美しさが悲しかった。
こんなに悲しいのに、美しすぎて、悲しかった。
悲しまなくてもいいよ、わたしはここにいるよ、って言ってくれてる気がした
彼女の愛したこの海の青をみるたびに、わたしは思い出すでしょう
中川コカという、地上に降りた天使のことを。
これからも彼女の愛の意識は、わたしたちの中に生き続けるでしょう
愛する家族に看取られほんとうにしあわせな人生だったと思います。
ご遺族の悲しみが1日も早く癒されるのを心からお祈りします。、