空港で出迎えてくれたブッダに思わず手をあわせました

タイのブッダとは違い、なんだかなつかしいお顔です。



いろんな国に行きましたが(ここで33か国目達成)

家電屋さんが秋葉原なみにずらっと並んでいるのはびっくり!

空港のカウンターで貸し切りタクシーをチャーターすることになりました。

3日間で300ドル。

睡眠不足でボーッとして言い値で決めましたが

物価を考えるとたぶん高いと思います(1か月分のサラリーだそう)

世界経済の循環に貢献しましょう♪



スリランカは緑がいっぱいで大自然のエネルギーに満ちています。

まずはハーブ&スパイス園に連れて行ってもらい

朝食とコーヒーを。



田園地帯



自家農園のスパイスを使ったカレーはインドよりもやさしい味。




癒しのひととき・・・




じゃーん!ゾウに乗ってますハート

高所恐怖症のわたしにしてはサントリーニ島のロバ以来の快挙です

参照 エーゲ海に魅せられて

http://gypsyqueen.ti-da.net/e6714933.htm


ブロック解除効果おそるべし!



宮崎ひろみ53才(ついに年齢カミングアウト)

これからもアラフィーの希望の星としてチャレンジャーでありつづけたい。




ゾウさんかわいいハート

30歳、人間なら同じく50代?

がんばれ!




次号につづく