東京サロン時代からの古い友人である佳子さん、蓮華堂ヒロことボーディさん

沖縄ツアーで旅を共にしたマサコさん

バリツアーでご一緒したみちこさん&ちよさん

メンバーが全員顔見知りということもあって、笑いの渦の中に無事終了

仙台、埼玉、伊豆大島、そして東京からのご参加、

とてもとても濃かった東京3DAYS、ありがとうございました!





なぜかチンチロリン講義も飛び出して、大変な騒ぎになりました(笑)



人生もサイコロゲーム?!裏と表は一体なのです。

人生というゲーム盤(丼)。自分が創り出しているということに気が付いたら

自由自在、思うままに 思考というサイコロをひっくり返すことができたら

今ここを生きることが、さらに豊かに、そして愉快になります。




みなさん、あっというまにリーディング&解除ができるように!

やっぱり教え方がうまいからかなぁ(笑)




MBBのメソッドがシンプルだからこそ

そして今まで学んできたこと、伝えてきた事と一致した集大成だからこそ、

自分流の言葉で深い色づけができるのです。



初日はこんな感じ



最終日はこ~んな感じ

なにをいろいろ悩んでたのかわからなくなるくらいに

みなさん、すっかりハートオープン、弾けてしまいました!

すばらしい感想文をあとで読み返してうれしかったです。

あとでシェアさせてくださいね♪

女性性も大きく開花しました?!









セラピストとしてやっていくと決心した人、セッションメニューに加える人、

インストラクターを目指す人、今ある自分の仕事や生活に生かしたい人

道はそれぞれでも自分の方法で、学んだことを表現(アウトプット)していってください。

そしてまず自分から輝いて、周囲にキラキラ幸せ菌(ひろみ菌?)をふりまきましょう?!

みなさまのこれからの活躍を楽しみにしています!

次号 東京レポート最終章 につづく、、。




※25日からの那覇木曜日コースも加わりました♪