ちょうど2年前に開催され珠帆美汐さんの開業サポートセミナー


彼女の伝えている「エネルギー集客法」

どんな既成マニュアルよりすばらしかったです。

Facebookで「過去の今日」みたいな記事があがってくるのですが

タイムリーな感想レポートだったので再度シェアさせてくださいね!

↓↓



2日間のセラサポでは「お金の問題」「集客方法」について熱く語っていただきましたハート

透明感のあるスピリチュアルコーチングのセミナーの顔とは違う

関西人ノリのテンションでした!



スピリチュアルコーチ珠帆美汐のもうひとつの顔、

この方も多次元系!


スイッチが入り、上がってゆくエネルギーはさすが丙午の女

セラピストを支援したい!というミッションを遂行されているのだなと感動しました!

それは彼女が経験してきた、この道で生きるための惜しみない努力と

「一家の大黒柱になる」というコミットから始まった

ゆるぎない信念と情熱上

その真摯な思いが伝わってくる!

たまちゃんが特別なのではない。

雪深い山村に住むパートタイム主婦から

たった3か月で月収30万円超え

わたしには無理・・・なんて

ただ指をくわえてうらやましがっているようでは

何も始まらないし何も生み出さない。

まずはコミット(決意)することを恐れないことが何より大切なのだ。

Doing=何をするのか

Being=どのように在るのか


セラピストの魅力を最大限に引き出し

現実の仕事に生かすノウハウを学ぶ、すばらしい内容でした。



お金とは豊かさの一部であり、

豊かさとは愛であり、愛とは生命エネルギー



豊かさを通す器

とは

家族、パートナー友人環境仕事経済学び遊び健康


といったバランスが大切!

「お金をこわがらない」


わたしたちは学びたくて経験している

そのためにもネガティブなフォーカシングから抜け出すことが

ほんとうの豊かさへの第一歩!



お金と時間とエネルギーをかけて技術や資格を取得しているにもかかわらず

お金を受け取るときに生じてしまう、罪悪感や抵抗感

目に見える物質の売買なら抵抗がないのに

目に見えないエネルギー交換にはどうしても抵抗がある。



それは潜在的な無価値観から生まれる。

そのためにも自分の価値や意識を高めることが必要なのだと思いました。

こうしたセミナーへの参加はそのための自己投資なのです。


「お金によろこびと感謝を乗せる」

「わくわくや喜び、感謝は無尽蔵に増やせる」


自分に提供できるサービスや付加価値を加えることが大切なのは

どんな仕事にも共通しているかもしれませんね。

物質は限りがあるけれど、身についた学びや経験は人生を無限に豊かにする!


わたしもそう感じています。

だからこそ、ある時期から方向転換をしました。



わたしはかつて世界を飛び回り、物質を売買する貿易商でした。

バブルがはじけてデフレが始まった時に確信しました。

これからは「非物質」=「スピリチュアルな豊かさ」の時代が来ると。


今では沖縄と本土をむすぶ目に見えないエネルギー交易を開始しているのかもしれません。

たまちゃんも移住者であり、かつては世界を旅したバックパッカーだった時代も!

※シャイなそぶりを見せていますが、なかなかの女王蜂です(笑)

北海道のスピリチュアル界に君臨しフロンティア精神を目覚めさせている貢献者です。

その実績と経験にはまだまだ及びませんが、

わたしにも沖縄の癒し産業を活性化し、経済を循環させ

いつか沖縄から世界に発信してゆきたい!という思いがあります。

そのためにも、こうした外からの風はありがたい!

「お金の問題」


生活不安からくるマネーゲームから脱出し、ほんとうの豊かさを取り戻すお手伝いがしたい。

「お金とセクシュアリティ」との関係も語っていただきました。

何が飛び出すかわからない、珠帆美汐の開業支援サポートセミナー

今年はまとめて一気にご紹介!

2月5日に開催されますので、ぜひいらしてくださいね!

http://gypsyqueen.ti-da.net/e8190186.html