タカラ 魔法のエンジェルスイートミント【ミントアロー】1990年 | マジカル★あゆみのまほうのにっき

マジカル★あゆみのまほうのにっき

アニメ好きな魔女っ子乙女的日常

わたっしミ~ント~~12歳♪
魔~法~のエ~ン~ジェル♪


あゆみの一番好きな魔法少女、そして一時期 なりきって同じ髪色、髪型で街を歩いていたくらいリスペクトしている魔女っ子アニメ、魔法のエンジェルスイートミントより、ミントアローのご紹介なり~~スイートミントミントペンダント(√*'v`●)⌒。+★


マジカル★あゆみのまほうのにっき-魔法のエンジェル スイートミント

タカラ 魔法のエンジェルスイートミント【ミントアロー】1990年弓矢ワッフル

思えば箱入りっ子をGETしたのは20歳くらいの時ハートキラキラ3
そのころは今みたいに、いわゆる"魔法少女ブーム"なんて来てなかったから、8000円で完品 未開封品が買えたものでした星

それが数年前から魔女っ子ブームがじわじわと到来してきまして、わかりやすく言えばセラムンセーラームーンぴえろ魔法少女系クリィミーマミクリィミーマミの価格高騰ときたら異常な物になりましたね~~涙

箱入りミントアローを8000円で購入した20歳スイートミント
そしてつい先月、箱無しイタミ小のミントアローを購入した時の価格は20000円でしたマジカル★あゆみ涙

今はオークションでの辛い競い合い、または魔女っ子グッズの企画をしている企業まで経費を投入して参戦してくる始末。
16歳の時から魔女っ子TOYをずっとずっと集めているあゆみとしては、こんなブームいらない、本当に魔女っ子が心の底から好きな人の手元に行って欲しい、ただこのひと言につきますね。


・・・なんか久々のブログって事で、熱くなってさーせん!!!!\(●^V^●)/ww

さてさて本題ハート
やっとミントアローの開封っ子が手に入ったのでねーー弓矢星☆
もうこれは遊び倒す用として、ばりばり遊んでますよーうスイートミントミントステッキ(●゜q゜●)))

マジカル★あゆみのまほうのにっき-1 ミントアロー

開封っ子とはいえ、音ギミック光ギミックばっちり生きてるし、キズとか無いし、まあきれいな子ですミントペンダントワッフル

アニメとおなじ様にアローを引っぱってもらうと、音がなって先端が光りますの弓矢星☆

マジカル★あゆみのまほうのにっき

マジカル★あゆみのまほうのにっき-2 ミントアロー

マジカル★あゆみのまほうのにっき

マジカル★あゆみのまほうのにっき-3 ミントアロー ギミック

本当にかわいいいいいいいいいいいいいいいいスイートミントハート
ハートの宝石ギミックって多いけど、大抵ピンクか赤じゃんねプリズムハートコンパクトルビーピンクサファイア
ミントカラーってとこもやばいアクアマリンキラキラ3(,,゜∀゜,,)


いやーー、なんやかんや葦プロ(現リードプロ)の魔法少女TOYのフォルムって、好みな感じの多いですわあ~~ミンキーモモマリーベルヽ(゜▽、゜)ノ
とゆーわけで、魔法の国からお送りしました♪
マジカルさん、またしばらく冬眠します雪だるまさよなら~~~マジカル★あゆみマミ



魔法のエンジェル スィートミント DVD-BOX/スターチャイルド

¥52,290
Amazon.co.jp