大人向けプリキュアアパレルが熱い★ | マジカル★あゆみのまほうのにっき

マジカル★あゆみのまほうのにっき

アニメ好きな魔女っ子乙女的日常

やばいおひさです、まじかるさんですマジカル★あゆみ星☆\(●^q^●)/
最近もっぱら、コスパgalaxxxyプレミアムバンダイのアニメ服着てる事が多いっすわあ星


↓そんな中、最近のお気に入りがこちらキャンディハート

マジカル★あゆみのまほうのにっき-1スマイルプリキュア バンダイ

キュアハッピースマイルプリキュア!総柄Tシャツ レディース(大人用)キュアビューティ

まさかの大きいお友達サイズですキャンディキラキラ3
いやーうれしいねえーハート(●゜u゜●)))
スマイルパクト型のファンデーションも発売されましたし、完全大人向けに展開してますよね、まじありがたやありがたやプリキュア♪


↓あ、柄のアップキュアハッピーキラキラ3

マジカル★あゆみのまほうのにっき-2スマプリ Tシャツ アップ

かわいい以外の言葉が出て来ない苺!!!!

Tシャツは3990円とお買い得ですぞよーキュアビューティ♪
スマイルプリキュア!総柄Tシャツ レディース(大人用)


↓ほいで以下、追加で購入した服達キャンディプリキュア(●゜∀`∩)

マジカル★あゆみのまほうのにっき-3スマプリ パーカー
スマイルプリキュア!パーカー(大人用)

マジカル★あゆみのまほうのにっき-4ハートキャッチプリキュアT
ハートキャッチプリキュア!総柄Tシャツ(大人用)

上の2点は各5900円なり~~キュアブロッサムキュアマリン星

今見たらサイズだいぶ少なくなってきてたので、気になる方はお早めにポチッとするべきッキュアハッピー星☆!!!!!



あああ、あとあとキュアピースのTシャツとムギちゃんのジャージも来るよー紬ハート
けいおん!コラボの眼鏡たちもちょー楽しみだなあ唯ムギメガネ

全部、いつ届くかわからない代引きってのが恐ろしい所ですが涙w
まあいいや、うんッマジカル★あゆみ星☆


なんか雑なブログでごめんなさーい涙(´;ω;`)
お返事・・・時間ある時に必ず返します~~メール♪(汗)
とりあえず今日は限界だばーー寝まーす!
おやすみなさい星!!