ヒラマサ遠征 in サンライズ | Sea Magical 彩キャプテン☆

Sea Magical 彩キャプテン☆

アヤグレッサーのつぶやき・・

フィッシュトリッパーズビレッジの日高さんと

シマノインストラクターの鈴木斉さんと

ゆいぽんであの有名なサンライズへ!

最初は男女群島に行く予定が時化のため中止。

五島列島でヒラマサ狙いに変更。
{E8E04D11-12E0-4C67-B747-BCB803A35E32}

大雨だろうが出船します!!

鈴木さんのDVD撮影とMAZUMEの撮影と

ルアーパラダイス九州雑誌の撮影も兼ねて

真横で鈴木さんの釣りをみたいのに

自分も釣りするのに必死!笑

{0630DE6A-C6BA-425A-AE39-306E5E12D90B}


そして見たことないサイズのぺんぺんシイラの群

れにヒラマサがバンバンでてる!

だいこーふん!  そしてゆいぽんにヒット!

{0A9C9CB9-E870-406B-BE2A-BF15A1AD0F99}

{55B13366-9B22-4E4C-B655-CD1C8DD9126C}

やりました!初ヒラマサ!サイズはともかく

おめでとう♩

そして他の人もヒットするけど、

切られたりバレたり

私にはチェイスのみ。。

うーん。難しい魚やんー!

そのポイントのみ活性がよかったけどなかなかシブい状況でした。

{002BC10D-7734-4156-B905-D4FB03A5987B}

そして気がつけば??

{29737096-5817-4324-80A3-F3E80CF3DB81}

ゆいぽん船長??

{2A77C56D-0702-4FF8-9B75-0DE8A4CB7FD2}


{CA36B746-5ADD-474F-ADA3-5D9ADC4010BD}

こんな豪華メンバーのせて??笑

{605DE43B-1F43-47AC-AE9E-A6FAA59F1628}

魚ブラが流行りなんだってー!

からいろんな話で盛り上がったりして

本日の釣りは終了。

2尾釣ったゆいぽんが竿頭! 

その夜は

みんなで乾杯!

{7601D76B-B3C3-449B-9E88-AED1625231A1}

二日目は朝の早くから出船したけど、

なかなかシブいです。 

{29633874-51B4-4A5D-B908-3B85C1BC16E9}

{0E86D15F-E097-4255-B87E-68281D1B54E1}

{2673F96A-A33A-4A69-889D-BC041EE45FF1}

そして高活性ポイントにつくと

船べりで私にヒット!

ドラグがジーッと走る!

すぐさまギンバルに竿をセットしファイトしようとすると

ポロリ。


せ、せ、せっかくヒットしたのに。。。


く、悔しすぎる。

釣れるのはまわりの男性陣。。

ほんまに悔しいーーーー。

シブい中でも釣る人は釣るよね。

14時ストップフィッシング、、

飛行機の時間かあるから早めに終了。

でもね、船長さん。釣れてない私に気を使って

{4888577D-799A-46B9-99F5-6AB9A0119723}

延長戦突入ー!ー!

私とゆいぽんのバイブスあげるため

ビッグバンをガンガンにかけながら

さらに2時間投げ続け、ナブラも湧きチャンスかと思いきや!!

喰わない。。

{12A7C685-EBA3-4E26-90B0-689E860F7A0F}

{AE2FC9D3-2009-46E8-A77F-C2E485167974}

船長ありがとうございました!!

楽しい3日間をありがとうございました!

{E7969959-F907-4BFD-B738-72ACC535D311}

先に帰った鈴木さんもいろんなアドバイス

ありがとうございました♩

絶対リベンジしてやる!!