ショップ移転します | Sea Magical 彩キャプテン☆

Sea Magical 彩キャプテン☆

アヤグレッサーのつぶやき・・

ルアーショップをマリーナの近くにお引越しすることになりました。

8月中には完成予定ですが、今のお店よりも狭くなるのでお店は縮小です。

でも、チャーター行き帰りにくつろいでもらえるような空間も作りたいと思ってます。 

14年間、いろんな人が遊びに来てくれたこの店とお別れは寂しいけど

チャーターが忙しくなると、お店を閉めがちになり迷惑を掛けてしまうこともありました。

思い切って、マリーナにあればかなり便利! 

事務所とプチショップくらいな感じです。

あたしの仕事場は、みんなの遊び場ですね♪


Sea Magical 彩キャプテン☆

Sea Magical 彩キャプテン☆