こんばんは、かぼちゃです。


昨日は1日あいていたので、新装開店のパチンコ屋さんに行ってみました!


そこは普段はまあまあ出てるかな?くらいのお店なんですけど、GWのこの時期に…どうだろうか?まあ、多分入ってないよねw
くらいの気持ちで出撃!


9時オープンで10時前くらいで着いたんですが(気合いが無いw)駐車場がほぼ満車( ´Α`)ソリャソウダヨネ

かなり広い駐車場なんですが…たまたま1つ荒らぶる運転の車が出ていったのでそこに駐車。

(早すぎる帰宅に心中お察しいたします…)とか思いながらも数時間後は我が身だよなあ、なんて思いながら入店。


凄い混んでるw


ちょろちょろ空台はあるも、基本打ちたい台は空いておらず…。
絆とか、まどまぎとか打ちたかったなあ、と。…次点でカグラw
カグラ、相性あんまりよくないんだけど結構好きです(* ゚∀゚)

まあ、そんか人気機種が空いてるわけもなく、そしてなんか今日はダメなきがしたので結局5スロのツインエンジェルbrakeに着席しました( ´∀` )b
久しぶりに五人集合が見られて嬉しかったです💕

ボーナスはビッグ2回に1回くらい白7が揃ってたので、結構良さげな台だったのかなあ?

なんやかんやと1000枚くらいでてお菓子ももらえてラッキー😃💕でした🎵


本当はマジハロ5を打ちたかったんですがあいておらず、でも結果勝てて良かったです( ´∀`)


因みにあとで履歴を見たところ、この日このお店は、普段より全然出していませんでしたw
勝ててヨカッタ(; ゚∀゚)


今日はこのへんで🎵
早くマジハロ6やりたいです( ´∀`)