2014年もあとわずか・・ 我が家には激動の1年で、あっという間なのか長かったのかまるで解らないくらいの年でした。


まず、嬢は小学生から中学生に! 希望してた学校に通うことができて、親子ともどもホッとしたのが4月。時々体調崩しながらも、何とか楽しく通ってくれてるので安心です~ニコニコ


そして、坊。2月に野球チームに入り、土日が野球三昧になりました。

まだまだ試合になるには遠いけど、楽しんでやっているので、よし合格


旦那は、4月に復職しました。

初めこそ時短だったけど、あっという間に通常勤務に戻り、最近は仕事量も増えて、少々きつそうです。。

病が治ったわけではないので、体調が心配されるのですが、とりあえず、無事に年は越せそうです。

今年は年越しボーリングだそうで、投げに行ってます。ボーリングが1年半の休職期間を救ってくれたスポーツになりました~べーっだ!


私も、4月に保育の常勤に復帰しました。

5年続けてきたリトミックのクラスは、多くを友人が引き継いでくれ、感謝感謝です~

坊が生まれてから時短勤務をしてたので、約10年ぶりのフルタイム。時間に追われながらも子どもたちが頑張ってくれてるのでそれに支えられて(甘えて)何とかやってます~DASH!


とりあえず、人並みに生活ができるようにはなりました。まだまだ綱渡りだけど・・

いろんな方にご心配をかけて、支えてもらって、感謝でした。

この年末に来て、嬢がインフルをもらい、大幅に予定が狂った年越しではありますが・・汗

それでも、こうしていられることがありがたいことです。


2014年。懐かしい友人との別れもあったけど、それぞれに充実して過ごせました。

来年。また何が起こるかわからないけど、きっと何とかやっていけるでしょう~

そう信じて、新しい年も、どうぞ皆さまにもよいお年になることを心からお祈りいたします流れ星


2015年も、どうぞよろしくお願いします~クローバー