唐揚げにはなにつける? ブログネタ:唐揚げにはなにつける? 参加中

「からあげになにつける???」


ちょっと前にmixiニュースのコラムでも載ってた気がするwww

確かその記事で1位は「マヨネーズ」となってて

びっくりした記憶があります。


私は基本そのままなんですよねー。

竜田揚げとかじゃなくても唐揚げって味しませんか?

何でそんなに色々付けるのかなぁ。

シンプルイズベスト!!!

色々付けてたらカロリーも凄そうだしね↓↓↓


でも彼氏のおうちで辛子醤油で食べたのは

ちょっと美味しかったかも。


マヨネーズ

ケチャップ

レモン

ポン酢

醤油

辛子

生姜

ゆず胡椒

胡椒


他にも色々合いそうなのはたーくさん。

トッピングを色々用意してからあげパーティとか

楽しいかもねっ☆


ペタしてね