今日は


色々動いていると


人の話とか聞いていたり

誰かと一緒にいたりする事は

楽しのだけれど


そう言う時こそ,一旦自分に帰る時間を

意識的に取ることが必須なんだと

改めて思います


私はいろんな事をルーティン化する事が

苦手なので,

習い事みたいに,毎週行くところがある

みたいな事はできるのですが


日々の事に追われて,

自分を愛でると言う時間を持つ事を

忘れがちだったり


それこそ上部だけの愛でようで終わってたり


良い加減に扱ってると

最近はありがたい事に

身近な人から指摘が入って

ことが起こるまでに

中心に戻そうとすることができる


で中心に戻ると


いろんな出来事に対する視座が上がって


自分の使っている周波数に気がつく


やけに,自分を愛でると良いよとか

全部あるで良いよと言ってたなぁ


愛でられてないのは,私自身だったアセアセ


ほんとに自分自身に寄り添うって事を

長らくやってこなかった私に

癖つけるのは中々な事

だからこそ,初めは時間をとって

ちゃんと向き合うが必要なんだと

先日の新月から瞑想してます


取り敢えず21日間


早速いろんな気づきがありました


こちらについては,また


読んでくださってありがとうございます😊