おはようございます😀

朝から100ブログに、すぐにリブログされたら嬉しいって上がってたのでリブログです
エンジョブ主催の出野さん

素敵な雰囲気の方です💕

なので喜ばせたかった😄

それにたまたまですが

昨日自分の話すことについて考えていたからなんです、そこへこの記事、ドンピシャ

出野さんのブログは確かに優しいエネルギー

ご本人も書いてるように、あなたもできるよ

っていうエネルギーで満ちてる

私も本当はそこを伝えたいのに

どうもそのエネルギーではない

どこかが違っている😳

うーむ、意図がはっきり定まってないことだけは確かだなぁ

単に書きたいことだけ書いてるそんな感じ

ある意味備忘録、それって公開する意味ないなぁ

もう少し、自分がどうしたいと向き合ってみよ

そんな話を書いてたら

なんとテレビで6年生の新体操してる子に

自分が伝えたい子をちゃんと表現して伝えることが大切って指導されてる汗

12歳で知ること62歳で知るチョキ

100日ブログ8日目