連休も最終日~🌟

室内では、いとことゲームばかり~‼️


マックⓂ️🍔🍟で、
ハッピーセット🌟
海岸で
いただきましたo(^o^)o

光りもパワフル🌟
波の音も🎵
自然のエネルギー感じながら~🎵
周波数up✨

キラキラ✨💍✨見つかるかな?


そうたは!
おじちゃんと!
留守番を選択🌟


海からの→ショッピングモール
人混みを うろうろ~する🌟女子には!


  しんどい!
  ついていかない!
と、決めた❗ そうたなの でした🌟


久々の
ハッピーセット
ダブりなしo(^-^o)(o^-^)o♥️


海で お手玉をする おばあさん達🌟

母《今日はお天気よくて 気持ちいいですね》
と、世間話の後に‼️

お手玉できるかね?
これ 
あげるから やってみ!
て、お手玉を いただきました✨


マリンパワー✨
氣持ちいい♥️
 
体の流れが~整うと✨
心も 身体も 軽やかですo(^o^)o



裸足で~🎵
放電(*^3^)/~☆も🌟


今日より~元氣✨で~
樂しい  明日へ♥️



煌めく~日々を🌟(*^o^)/♥️\(^-^*)🌟