も《まま~ 今日の作品 みる?》

まわりは!
真っ赤っ赤!
ぞんび だよ!
これは
シンプルに!
力強く!描いた1日でした🌟


昨日は!
遠足楽しかったよ🌟
あのね~🎵
先生が 班をきめてくれてね、
知らない 5年生や、6年生と、
遊んだり、お弁当たべたんよ🌟

転げて!ひざから
血がでたら!
おねぇちゃんたちが、
先生のところへつれていってくれて、
消毒! 痛くなかったよ🌟


にいちゃんと、ツーショット🌟

そ《ももちゃん!もっちょっと、
下がって! ねぇ!  ももちゃん!》

同じ《130》の体操服🌟
そうたは、そろそろ《140》かな?

遠足だ!
テンション✨マックスq(^-^q)
この顔! ウケるわ(笑)

も《プチプリン》いれて🌟
そ《こんにゃくゼリー》いれて🌟
いつもの
おかずのリクエスト🌟
ふたりとも《卵焼き》は、
無くても大丈夫なのでした🌟

今日も ありがとうございました🎵
笑いながら~おやすみなさい🌟