(火) (水) (木)
3日連続で‼️
家庭訪問の為!
給食食べたら~下校笑い泣き笑い泣き笑い泣き

も《児童クラブ おやすみして!
公園に 遊びに行きたい‼️》

班長さんと一緒に🎵
下校しましたo(^o^)o

なんか!
わちゃわちゃ爆笑

まっすぐ!
1列に
歩きなさいよニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

お友達と一緒に🎵
丹原の宇宙公園へgo~🌟

これ!
ハードですが!
母も!
やりましたよ笑い泣き

これも!母も、
チャレンジしたかったのですが、、、
見守り隊に♥️
すごーく!
長い‼️ 長~いんですよびっくり

貸しきりの!
ボールハウスラブ

樂しいよ🌟

おだやかな~宙ラブ

昨日、
iPhoneから→XPERIAに替えて🌟
カメラの扱い方も、ややこしや笑い泣き






丹原の宇宙公園🌟
また!明日は!
遠足でいく~🌟
子供たち でしたウインク


いつも ありがとうございます🎵

今日より、樂しい明日へ爆笑



笑いながら~🎵
おやすみなさい🌟