今日は!
家庭訪問でした🤗

母は、いつもよりも~
玄関と、座敷を一掃して💕

家庭訪問さまさま🌟
キレイになりました👌


そうたの担任の先生は~2人💕

⭐3年交流学級は、 
教師歴 2年目の
若い男の先生~爆笑

⭐支援クラス~
去年も一緒に、勉強した♪
女のベテラン先生ウインク



そうたが!

先生に!持ってきたのは?

『でかい!日本地図』と、

『マイクラフト?』
ゲームしながら~♪
見せておりました🤣
↑↑↑  ↑↑↑
先生も、興味津々😳


{24DC38FD-A37A-49AF-8146-EF534CEB255D}

{2E2B46E0-B5BA-4B4C-B207-CAE97471CCFB}

扉を開けて!
大量のプラレールを!
ひっくり返したり……🤣

{F0B4E8A9-9E91-44B3-9D60-797333F0D23B}


ドラえもん部屋~♪
押入れをオープン🤗

浮き輪も、年中~♪
遊び道具です🤗
破れてないのが奇跡⭐
{33B2CD65-4E69-40B9-AED0-C7CB65927B0E}

次は!
ももかの先生~😊

ももかが、持ってきたのは!
⭐お花⭐
{6A9C0B1B-B078-421E-B96A-B9F22D0D4049}

も『この花はね!
ママがピアノの発表会で、
まいちゃんと連弾したから~
プレゼントで、もらったんよ』

『ママは!3回!まちがえて ひいたんよね~♪ ねぇ~ ママ~🤗』
↑↑↑  ↑↑↑  ↑↑↑
これは? 母は? 褒められているのか?
ダメだし されているのか???


⭐母が、ピアノの発表会に 挑戦することで、
がんばったら 何でもできる! まちがえても、
さいごまで やり遂げれる! …………を見せておきたかったので、がんばりました♪

ここで!ももかは、
退散しました😳
ここからは!ももかネタ💕


⭐前の晩に『明日は、おとうばん……あいさつしたり……嫌なんよ……』と、頭の中では、次の日の自分の姿を 想像して 見通しをたてる…………
母『やりたくなかったら、やりたくない!って、言ったらいいよ! ムリにやらなくても、いいよ💕  ただ!後で!やりたかった!は、言わないこと! 過去は過去! 終わったら、戻れません!
と、ずーっと、言ってきてます⭐
ももかの氣もち聞いてください♪

⭐保育所時代の 朝のダラダラ生活も、
自分で目覚ましをセットして、起きる習慣が ついてきて、 一安心💕

⭐『休み時間が!すごく!みじかい!』と、少し 怒り気味😥

⭐苦手は、がんばらずに!
⭐好きなコトを、褒めて 伸ばしたい!
⭐一人の人として 接しています♪
⭐お絵描きが大好きで、何時間でも、何枚でも描き続けます💕 
⭐型にハマるのが、苦手なので、塗り絵は好きでないかもです……
⭐宿題の色塗りも……嫌なら、
                    無理にさせません~♪
⭐ドラマが好きで! 保育所では、
ドラマの内容で『女子会』していました💕



などなど。
とにかく!
言いたいことは!

マシンガンのように!
喋りまくり!
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


笑いっぱなし~の!
家庭訪問🤣🤣🤣🤣🤣


ももかと!
入れ替わりで!
そうたが!

タンスによじ登り!
ダイブ😂😂😂😂😂

とにかく!
先生の気を引く作戦🤣🤣🤣



先生『お兄ちゃんは、学校では大人しく見えたのですが😳
めちゃくちゃ!元気で活発!ですね!びっくりしました😳』

そんな、こんなで~!
無事に! 終了しました🤗




夕方が近づくと!
『小松ばぁばと 夕方いく やくそくしてるから! つれていって!』と、、、




目的は⭐きつねうどん⭐

『2年ぶりに たべた~
そしたら! 
毎日 たべたくなってきた!』

と😅


化学調味料~恐るべし😂
{1263E903-5C0F-4856-9100-53FF57A371A0}

カップを洗って~!
持って帰るくらい!
氣にいったとさ~😆

{7209FBFC-725F-4BA1-B0F6-C875712BFDD3}

{66803167-2B2A-40B6-85B9-1914FD047E44}
ゆるりと~♪
新生活の波に~乗りながら💕
学校生活 樂しんでね🤗


夕方、そうたが小松ばぁばの家で、
遊んでる間に~♪   
パパ&ももかの3人で~♪
新居浜のイオンモールをふらり🤗


あっ!と!言う間の~
HAPPYな1日を ありがとう😊


また!明日も、樂しみです💕