どうも!
ろけっつです🚀


お友達にプレゼントを選んで、
可愛くラッピングして
お手紙なんてつけちゃったり。

そういうのが、小さな頃から大好きだった私。

その想いは変わらぬまま、
メモリーオイルをつくって、ラッピングして

あたたかな気持ちで
お客さまにお届けしています💐

喜んでいただけますように❤︎




とあるビッグイベントの用意に

追われておりまして…🥹


なかなかツイートなどできずすみません🥺😭


メンバーシップ内では近況について

お話ししております🌈





来たる11/13は蠍座の新月です✨✨🦂🌑


メンバーシップでは、皆さんと一緒に

新月の願い事ワーク

していきたいと思います⭐️


蠍座新月に願うと叶いやすいことなど、

例をたくさん挙げているので


新月ワークが面倒な方でも

簡単にできちゃいます⭐️


一緒にどんな願いも

スルスル叶えていきましょう❣️✨




それではまた✨


ろけっつ🚀