どうも!
ろけっつです🚀


今日はカードからの全体メッセージをお伝えします✨


あなたと生活を共にしたい、あなたと暮らしたい…ほどにあなたに依存している方がおられるようです😈😂

執着心が強すぎるあまり、不思議な力を使ってあなたの夢に現れたり…

そんな方がいらっしゃるかもしれませんね🥹💓


身の周りに起こるサインを見て見ぬフリをするほど、サインはやってきます🔮🌈

もしも決断しきれていない事があれば、思い切ってスパッと決断するのも鍵です🔑



次回のタロット講座の予定が決定しました❤️✨


(以下引用)

第4回目は

・正位置だけの簡単な小アルカナタロットリーディングをしてみよう
・逆位置を採用しなくても十分に占うコツとは?
・恋愛リーディングの流れを伝授!
・最近のあれこれ☆

についてお話ししながら、講座を進めてまいります。

他にもご質問などございましたら、配信でお答えしますので当日までにこちらの記事にコメントしてくださいね🌈


(引用終わり)



前回の講座を受けていなくても参加OKですのでぜひぜひご参加くださいね♪



楽しみにしております✨




それではまた✨


ろけっつ🚀