どうも!
ろけっつです🚀


(以下引用)

これはツイン男性にも共通することかもしれませんが

ツイン女性って

色んな自分のがありすぎて(恐らく転生回数が多い事も関係していると思う)

どのような「自分」を全面に出していけばいいのかが分からない時があると思うのです。

特にツインの前では、素直になれなかったり

色んな自分が出てきてしまったり(お互いに引き出し合うため)

変に意識してしまったり、こういう方が好かれるんじゃないか?こんな自分は嫌がれるんじゃないか?

どんな自分が正解か」が分からなくなってしまう時があると思うのです。

そして社会の中で求められる「自分のキャラ」が掴めず、如何様にでも振る舞えてしまうため

キャラが迷走してしまう方も少なくないかもしれません。

最近、私はとても「生きやすくなった(リアルでの自分のキャラが定まった)」のですが

なぜ私が、生きやすくなったのか

占星術的にも納得することができました😊🌟

今回は、簡単にそれを調べる方法をご紹介したいと思います✨

ということで今回は

・ツインレイの「鎧」とホロスコープの関係性

・社会で生きる上で「鎧」は必須!?

・あなたの「キャラ」を知りましょう

・どんな「自分」の色を出して生きていけばいいのか分からない方へ

についてお話ししていきます😊



(引用終わり)

久しぶりにホロスコープの事、そしてツインレイ の「」についてお話ししました😊✨

ツインレイの関係性にも繋がってくる話かもしれません✨🌈

これだから星占いって面白いですよね🤣