どうも!
ろけっつです🚀


noteに新しい記事を投稿しました!




冒頭文を引用しますね。





(以下引用)


先日お話ししたように

大反省会を行っておりました、、、笑


もう、新たな気付きが多すぎて

この人生を通して、自分が変わっていかなければならないのだと自覚しました。

そして、ツインはやはりすごいなぁと自分の至らなさに泣けてくるレベル😭


先日お話ししたように

大反省会を行っておりました、、、笑


もう、新たな気付きが多すぎて

この人生を通して、自分が変わっていかなければならないのだと自覚しました。

そして、ツインはやはりすごいなぁと自分の至らなさに泣けてくるレベル😭


ということで今回は

・私の最大の大反省会ポイント
・私に欠けていた能力
・本当のツイン男性
・私が勘違いしていたこと
・驚きのシンクロ
・ツインレイという関係

についてお話ししていきます。





(引用終わり)



ということなのですが


本来ならばツインレイ物語の続き投稿しようと思っていたのですが


急遽、大きな気付きがあったので


ひとまずこの記事を書き上げました……!




タイトル通り冒頭から


大反省しております。笑



私と同じような方もいらっしゃるかもしれませんので


ご興味のある方はぜひ🌈



過去最大の大反省会をした話〜ここから意識を変えていこう〜|ろけっつ🚀|noteどうも! ろけっつです🚀 先日お話ししたように 大反省会を行っておりました、、、笑 もう、新たな気付きが多すぎて この人生を通して、自分が変わっていかなければならないのだと自覚しました。 そして、ツインはやはりすごいなぁと自分の至らなさに泣けてくるレベル😭 ということで今回は ・私の最大の大反省会ポイント ・私に欠けていた能力 ・本当…リンクnote.com

いつもありがとうございます😊




それではまた✨

ろけっつ🚀