どうも!
ろけっつです🚀



ツインレイは、2人一緒に幸せになり
その幸せを周りにも循環させる存在です。


前提として、2人は幸せになれる存在なのです。


しかし、ここで重要なのは
ツイン女性ツイン男性幸せにしてもらうのではありません。

いや、確かにツイン男性に幸せにしてもらう、と言ってもいいのですが

それは結果論であって

まずは、ツイン女性が幸せにならないとツイン男性が幸せになれないのです。


それは、ツイン女性の幸せ=ツイン男性の幸せだからです。

ツイン女性の幸せに笑って過ごしている姿を見ることでツイン男性は初めて幸せな気持ちになることができるんですね!


だからこそ、難しいかもしれませんが
まずは自分自身が自分自身の力で幸せになれるように努力してみてください✨


そこから溢れた幸せパワーツイン男性にも伝わるのです🌟


これはもはや、ツイン男性のためにも
こちらが幸せにならなければ!!!という感じですね😂www www


ツイン男性がどんなに幸せな状況にいようと
ツイン女性が幸せでなければ、本当の意味で幸せにはなれないのです。


ですので、ツイン男性に幸せにしてもらう前に(その前段階として)
とにかく!自分自身を幸せにしてあげる選択をしてあげてくださいね🌸



何が幸せか分からない…
という方は

まず、自分が何に幸せを感じるのか?を知ることから始めると良いですよ😊






それではまた✨


ろけっつ🚀