どうも!
ろけっつです🚀





ツインレイに出会って、人生が崩壊する人も少なくありません。(他でもない私がそうでした)


しかし、ツインが原因で人生が崩壊したというよりは

潜在的な生きづらさを元々抱えながら生きていた人間自身の片割れであるツインと出会ったことによって自分の生きている意味や目的」を再認識させられ

あぁ、このままじゃダメなんだ」と
今まで築き上げてきたもの全てをゼロに戻し
新たな自分として生まれ変わる作業をしている。という感じだと思っています。

そしてそれは「本来の魂の姿の自分」を思い出す作業なのです。


私たちは「ツインと結ばれるには」と考えがちですが(まぁ仕方ないのですがwww)

それよりも先に「本来の魂の姿の自分」に戻る必要があるのです。


そんなことを考えていくと、見えてくるものがあります。




私は、これまで何度も「内観」や「分析」をした方がいいよ〜という記事を書いてきました。

でも、一般的に言われるような「内観」とはちょっと違うこともあるので結構掘り下げて書いたりしているのですが


⓪人生の崩壊(内観を始めるきっかけですね)

①今まで自分のしてきた言動、ツインがしてきた言動、過去・現在の状況を振り返り、照らし合わせ分析する。

②それに加えスピリチュアルな面からも考察を深めてみる。

③ツインの愛を確信する。ツインレイという概念そのものを心から信じられるようになる。

④ツインに愛されたいというよりも(というかこの時点ですでに愛されていることに気付くので)ツインへの愛がどんどん溢れ出る!という状態になる。

⑤スピリチュアル的な気付きが次々と得られるようになり、内面が生まれ変わる。

⑥現実面でも物事が徐々に動き出す。


といったような流れになるのです。


自分しか、自分の魂に向き合えない。

そして、自分=ツインなのでツインと向き合うからこそ自分とも向き合える。

ツインから逃げられない〜というのは
ツインはいつだって自分の鏡だからなんですね😂



魂の本音を探っていくのはとっても勇気がいることですが

自分を癒しながら、時には甘やかしながら笑笑

今、辛い方はゆっくりでいいので、ポテチ食べながらろけっつの過去記事でもヘラヘラ読んでくださいwww 


人生の崩壊を迎えたら
すぐに立ち直らなくて大丈夫です。

寝ながら動けない日々があってもいいんです。

働かなくても大丈夫。(私がそうでしたw)

生きているだけで素晴らしい。

自分ではそう思えないかもしれませんが

ろけっつは、あなたが生きてくれているだけで嬉しいです☺️

なぜなら、それは昔の私そのものだから。


そして、あなたのツインさんも同じように

あなたが生きてくれているだけで幸せなんですよ🌟

ツインレイって、そういう愛なんです🌈


どうか、ご自身とツインさんの魂に皆さんがまっすぐ向き合えますように✨

そして、読者さんに何かのヒントが与えられるように私自身も日々成長していきたいです☺️💓





それではまた✨


ろけっつ🚀