どうも!
ろけっつです🚀




ツインレイを心から愛すには
色々な試練がある…覚悟が必要…

そんなイメージがまかり通っていますが

それはたぶん、

ツインレイを愛すことは
敵を愛すようなものだからなのかもしれない…と私は思っていますwww 


て、敵!?ツインが!?そんなわけない!!味方でしょ?とお思いかもしれませんが…

もちろん、一番の味方なんです。本当は。


でも、それはきっと後々判明するというか、思い出すんですよね😅笑笑


どちらかというと
自分は自分なりに正義を貫きながら生きてきたのに

突然その正義と反した存在が出てくると普通は「」だと認識しますよね。

でも、その敵を何故だかとてつもなく愛おしく感じてしまうんです。なのに。笑笑

だから、すごく困惑する。

この相手は本来なら絶対に信用しちゃいけない相手!なのに、なんだこの感情は。。。?今まで出会ってきた誰よりも親近感が湧く、、
もしかしてマインドコントロールされてる!?

もう、めちゃくちゃパニックwww www



自分と違う正義を信じているかもしれないのに
今までの経験からして絶対好きになっちゃいけない相手なのに
すごく、愛おしい、、、

でも、好きになっちゃだめだ!!
私が酷い目に遭うことになる!!!

そう自分に言い聞かせるのだけど
なんだか相手も自分に対して同じような葛藤をしているみたいで。。。


……と、ここまで書いていたら
私の大好きなある作品のことを思い出しました!


スターウォーズ7.8.9に出てくるレイカイロ・レンがこんな関係です!!(私はこの二人、ツインレイだと思っている)(まず名前からして…😂)

レイライトサイドのジェダイ(騎士)
カイロ・レンダークサイド、あのダースベイダーの孫、、、

本来ならば、というか本編でもめちゃくちゃこの2人は戦っているんですけど(ガチガチに敵なので)

何故か2人はテレパシーで会話ができたり

戦いながらもどこかで相手の気持ちが分かるというか、本当は相手を信じたい…同じ世界で生きたい…という葛藤をするのですね。(カイロ・レンレイダークサイドに迎えたがったりする)

お互い立場がまるっきり真逆なんですよね。
ネタバレになってしまうので省略しますが…笑笑
ぜひ、見てみてください!!!(血眼)


本当は誰よりも分かり合えるはずなのに、
敵同士である(ように見える)ためから愛すことをためらってしまう…


それは、とてもとても辛いことです。


でも、そんな2人が勇気を出して
自分の愛を発揮し始め、統合するとどうなると思いますか?

実は…

世界が、
一つになるのです!!!

(つまりレイカイロ・レンが愛し合うとが1つになるので善悪が存在しなくなる)


しかも、自分が敵だと思っていたもの
そもそも自分自身を構成していたことに気付いたり
敵だと思っていた相手が、実は自分が大切にしているものから構成されていたりするんですよね。

(レイカイロ・レンの関係がまさにそれ)


あ〜ほんっとに素晴らしい!!!スターウォーズ!!!!!



じゃなくて、素晴らしいツインレイ ……!www 


なので

相手がどんなに敵に見えようが
立場が違かろうが
周りの人に反対されようが
分かり合えなさそうだろうが

そんなのどうでもいい!愛したい!
という自分の本心降参したほうが
私たちは素直に統合できるのかもしれませんね✨


そして
自分の知らなかった世界
相手を通して知っていき
さらに、2人は豊かに繁栄した世界で生きていくことができるのです…✨




それではまた✨

ろけっつ🚀