どうも!
ろけっつです🚀




これまで、私たちツイン女性は
内観!内観!内観!」と
ひたすらに自分と向き合うことが必要とされる傾向にありましたが

今まで私は、この「内観」を少し勘違いしていました。




この、自分と向き合う行為って
ひたすら自分(だけ)に向き合う」ことじゃないんですよね。


なんとなく、内観=己を見つめる行為だと思っていて

自分という1人の人間について、考え、振り返る……みたいなイメージがあったのですが

(まぁそれもあながち間違いではないのだけども!)



ツインレイにおいての内観って。。。

自分(相手)の行為や言動を冷静に分析することじゃね??って気付きました。



そもそも、自分のことをいくら掘り下げようと思ってもそこに客観的な視点がない限り、それはただの「主観」なわけであって。

かといって「相手からどう思われているか」なんて普通は分からないわけで。


でも、ツインレイに関してはちょっと特別なんです。



ツインはもう1人の自分みたいなものなので、自分のことを掘り下げようとする限り、必ず相手の諸々が判明するのは当然のことなんですね。


だから、自分と向き合ってるようで実は相手とも向き合っていることになる…ということ。



ツイン女性が

ツイン男性が天邪鬼で、全然愛を示してくれない😭😭😭」なんて思ってる場合

それ、ほんとにちゃんと分析した……?
感情的に状況判断せずに、あなたのツインのこれまでの言動や行動ひとつひとつをきちんと分析して、それに加えてあなた自身の言動や行動もひとつひとつ丁寧に思い出して分析しましたか……?

と、言いたいところであります(昔の自分にね💢www)



ツイン男性って、一見そうは見えないかもしれないんだけど。。(失礼すぎるw)



本当に、誠実です。

あなたに対して、本当に誠実です。





見た目や、他人への上っ面の言動に騙されないで!!!


あなたへの態度」をちゃんと思い出して!!




……え?彼から酷い態度を取られたことがある?



ふむふむ……では、その態度を取られる前に
あなたがツインにした行為や言動を思い出してみてください……


あなた……
無意識のうちにツインを勘違いさせるような言動や行動をとってませんでしたか…?


思い出せないなあ……」って思ってる方、それ8割やばいよ!!(どこから取ってきたデータだよ)


絶対なにか変なことしてたよ!!!(ど天然パワーでツインを振り回していた張本人)



思い出して!!!!



そんで、なぜ彼がそんな態度を取ってしまったのか結びつけて考えてみると……


あの時のあれ……私が原因だわ…(冷や汗)

となる可能性大です。。。




でも、ここまでたどり着いた方はおめでとうございます!!!!!


自分に原因があったのなら、むしろその状況に感謝すべきです!!


なぜなら、自分の行動だけは変えていくことができるから😭✨✨✨✨


自分の言動行動、スタバ並みにカスタム自由だから😭😭✨✨笑




たぶんね、ツイン男性の多くは
ツイン女性を信じたいのにあんなことされたらあいつを信じられん……!苦しすぎる……!!だったらもういい……(闇堕ち)」

となって悪質(w)な態度をとってしまうパターンが多いと思うんですね。



なので、これからはツインを不安にさせるような行動をとらなければいい。という非常にシンプルな話なんですよ。




私たちはこれまでの
男性を安心させたら飽きられる
男性を不安にさせないと他の誰かの元へ行ってしまう」といったような三次元的な価値観に振り回されてしまっています。


なので、意識的であろうと無意識であろうと
男性を不安にさせるようなことをしてしまってるんですね。



でも……相手はただの男ではないんですよ。

ツイン男性なんですよ!!!



彼らはもはや「愛の次元」が違うんです。

こんなね、世間一般のくだらない価値観に当てはまらないんですよ。


あ!!ツイン男性の鎧は見ないで!!!笑笑
本質だけを見て!!!!



彼らも人間なので、一般社会ではそれなりに鎧をまとっています。

その鎧は「遊び人風」かもしれないし「危険な男風」かもしれない…



でも……でもね!!!

あなただけには中身を見せてるはずだから!!

それがあなたにも伝わって、あなたは彼を好きになったはずだから……


(書きながら思ったけど、私これ本人に気持ちいいくらいはっきりと言われてるな?www)
(正直すぎて愛おしいレベルなのに何故当時は気付かなかったんだ)



星の王子さまに出てくるキツネさんも言うてます。
大切なものは目に見えない」って。。
ここ!!!ツインテストにめっちゃ出ます!!



ツイン男性も本当は、あなたにだけには真実の自分を知ってほしいんです。

だからこそ、あなたにはいつも誠実なの。

気付いて〜〜〜😭😭😭



あなたの前ではガチャガチャした鎧を脱ぎたいんだよ。。。(相当あの鎧重くて疲れるらしいよw)

(あとあの鎧作るのめっちゃ大変らしいよwww)


(また書いてて思い出したけど、私のツインめっちゃ武士っぽいんだよね、余計に鎧感がすごいな)

(私のツインの伏線がすごいんですけど)



元々超絶ピュアな魂だから、下劣な世界ではそれなりに汚れた鎧を身につけないと生きていけないんだよ。。。

(ツイン女性に出会った時、初めて自分の中身を見てくれている気がするから、この上ない感動と幸せを感じる)

(ツイン女性の前では鎧を脱いでしまいたいのだが、他の人に見られると「誰お前!?!?」みたいに思われるので余計に人前では必死に鎧を着込んでしまったりw)




だからね……内観(という名の分析)is大事。

分析がツイン女性の命綱になってくれることが度々あるからね〜〜!!



ツインレイ〜とか言ってて「分析が必要だよ〜」っていうのは全然スピリチュアルっぽくないんだけど、実はめちゃくちゃスピリチュアルに繋がっていることがお分かりになられたでしょうか。



誠実すぎて一周回って不誠実に見えちゃうツイン男性愛しいね。


バリバリ鎧着てるのに、「あれ〜?なんでこんなに中の人イケメンなのにいかつい鎧着てるのwww」って中の人(w)と話しちゃうツイン女性、すごいね。笑



ま、鎧も含めて愛おしいんだけどね❤️
(そこに気付くまでにかかる時間よ)


内観の話するつもりが鎧の話になってたな…



それではまた✨✨




ろけっつ🚀