昨年の4月に600万到達して
それから1年2ヶ月で900万到達。


厳密に言うと、今日現在では872万。

ボーナスが手取りで64万支給されるので
カードの支払いなどを終えても900万は残る。


年収500万なのに、
なんでこんなに増えたんだろう。


思い当たる理由といえば
株が好調なこと。
ポイ活の収入が地味に影響していること。



周辺地域の家賃相場は60000円ほど。
70000円あれば十分なアパートを借りれる中で

現在の家賃は駐車場、管理費込で92,000円。太陽光発電付き。


家賃高すぎるって思っていたけど
前のアパートと比べると、ガスからIHになり、かつ太陽光発電のおかげでガス代が4000円くらいだったものが2000円程度に。
電気代も夏場エアコンと除湿機フル稼働していたときは8000円ほど行っていたのに2500円程度。
電気代高騰前でそれなので、今なら一万円超えていたのかな。



あとは、家が大好きで外出が大幅に減り自炊が増えたことと
内勤で運動量ほぼないのに1日三回食べる必要ないと気づき、1日1食になったこと。




にしてもそれだけで手取り350万で一年で300万増やせる?



今は好調な株が、暴落したときに大打撃を受けるのがこわい‥


とはいえ、今年中に一千万円が可能そうなので、
株の怖さは感じながらもがんばって稼ぎます!!!!!!!!