こんばんわ。

 

最近ハゲ上がってきてますさぁくんです。

 

もうおっさんなんで、さぁくんて言うのも卒業したいと思います。

 

こんだけ老けてきたら『くん』じゃねぇだろとwww

 

いつまでも若くないんですね。

 

自分だけは違うと思ってましたけどwww

 

それでも一応頑張って若作りしてたんだけどねぇ・・・・・

 

もう禿たおっさんがイタイタしいと観念しました。

 

それでもマスクしてたらまだ20代に見られるのもホントの話で。

 

先日マスク姿で名古屋を歩いていると、向こうから怪しげなおっさんが

 

俺の前にはだかって

 

『お兄さん、音楽興味あります?バンドしませんか?』

 

と人生初のスカウトを受けました。

 

要はデビューしませんか?って事です。

 

さすがに40過ぎのおっさんが年齢詐称して出るわけにもいかないし

 

それ以前に仕事辞めてくれと言われてwww

 

10年若かったら俺も考えたかもしれないし、家庭もあるし

 

今会社辞めてグループ入っても、成功するとは限らんし。

 

嫌いじゃないけど、俺の夢はもう叶えられないんで

 

お断りさせてもらった。

 

歌うのは好きだし、こう見えて歌はうまいと思ってるしwww

 

まぁでも嬉しかったよ、スカウトとか貴重な体験したよ。

 

女の子はそれこそ日常茶飯事でスカウトとかやってるだろうけど

 

男のスカウトってなかなかないだろうしね。

 

ひょっとしたら有名になった俺がいたかもしれないし

 

俺は俺の人生があるし1つの分岐点をこの年で選択

 

する機会があったって事で、人生どこで何があるかわからんばい!