こんにちは流れ星
マジカルネイル中村です٩( ᐛ )و
 
 
GWいかがお過ごしでしたか?? 
 
私は友達と会ったり、
ピクニックをしたり、
そして
POP HILLに行って楽しみました〜爆笑ルンルン
 
 
これといって遠出はしてないですが
充実したGWでしたよ〜イエローハートバレエ
 
 
 
 
 
先日のお客様も、
HAPPYなネイルをオーダーされましたラブラブ
 
{9222EB39-3BE1-41A0-8F1D-7A0751AEA147}
 
 
アリエル、シンデレラ、
ベル、ラプンツェルの
ディズニープリンセスネイルですピンクハートイエローハートブルーハート
 
 
{EA48DD75-94CE-4BB7-8590-5962A00C0EA8}
 
 
一人ずつアートが終わるたびに
感動していただき、
私もとっても嬉しかったです!!
 
 
一本一本、
心を込めてアートさせていただきましたカラーパレット 
 
 
 
 
キャラクターアートは
事前に画像をお送りいただく必要がありますコアラ
 
お好きなキャラが爪にいつもいてくれるなんて幸せですよ〜義理チョコ
 
 
是非ご相談くださいませ(*´ω`*)カギ
 
ありがとうございました流れ星
 
 
--------------------------------------------------
石川県 内灘町
完全予約制ネイルサロン
magical nail(マジカルネイル)
--------------------------------------------------