久しぶりの病院 | アラフォー妊活☺︎とヘルシーライフ

アラフォー妊活☺︎とヘルシーライフ

妊活ライフを綴るのはもちろん
ヘルシーなライフスタイル、美容の事も書いて
いきたいと思います。

彼とケンカしていたので
久しぶりの病院。

前回、フーナーテストの結果が
悪くて…
次は精液検査で、人工授精の
予定でした。

イヤがる彼を説得。
最後には私の泣きが入り…
何とか検査してくれる事に!

嬉しくてルンルンで行ったら
病院前で精子を落下させちゃい
ました…。
まぁ、大丈夫だったんで
良かったですけど。
一瞬固まったw

次は、彼の感染症の検査。

やっぱりまたイヤがってる。

他の病院だと彼の感染症の検査が
ないところもあるらしいので
そこに転院はアリなのかな⁇

問い合わせてみようかな⁇