日本コカ・コーラ

コスタコーヒー ホームカフェ ブレンド(粉)150g ×4袋


モラタメさんでお試し購入ですニコニコ

コーヒーが好きなのですが、コスタコーヒーはスーパーで600円から700円近くしていたので、普段使うにはちょっと高めな値段です。


今回お試しできて嬉しいです😊


賞味期限間近のせいか、袋を開けたときのフワッと香る香ばしさがあまり感じられませんでした。

まぁ、そこは分かっていたので許容範囲ですし。

毎日美味しいコーヒーが飲めるのはうれしいです。

缶コーヒーはあまり好きではなく独特な味がするのでやはり豆(粉)からいれるコーヒーや、パックのレギュラーコーヒーが美味しいです。

当分なくならず困らないのでありがたいです爆笑