ザバス MILK PROTEIN 脂肪0チョコレート風味 200m


モラタメさんで購入しました!

そもそも運動してこそのプロテインなんですが、
チョコレート風味おいしそ〜照れ
それだけで頼んてしまいました。 

脂肪分はなくてもカロリーもちゃんとあります。
運動せずに飲めば、太りますね笑い泣き

味はチョコレート、ココアっぽいけれどトロミがあ濃厚でクリーミーです!
普通の溶かすタイプのプロテインは、少しザラつきがあったりしますが、
これはほんとにクリーミーでした!

キャラメル味も頼みましたが、チョコレートのほうが何だか美味しく感じます。

もちろんキャラメル風味も美味しかったです。

仕事前の朝ご飯の代わりに飲んだりしてます。家族も美味しかったとのことニコニコ