モラタメさんでお試しした

ジョンソン「スクラビングバブル バスクリーナー こすらずバリア フローラルの香り 合計8点」



お風呂の洗剤ってスーパーや薬局の一番安い、どこのメーカー?ってくらいの黄色い液体を詰め替えるタイプのでした💦

なんだって同じでしょ、なら安いのが良いよね的な(笑)

でも最近のCMを見てるとスプレーするだけでこすらない!みたいなのがよく出てきてますよねびっくりびっくり
そんな便利なものあったらいいよね!
なので安くなっているので購入してみました!

実際使ってみての感想です。
スプレーだけでいくならば、かなりの量を噴射します。ちょっと不経済かな💦
でもこれだけで良いなら子供たちにもお風呂掃除手伝ってもらえそうですねーおねがい

まあ、ケチケチなわたしは習慣のせいかやはり擦り洗いをしないとなんか気持ちがスッキリしないので、結局スポンジなどで洗ってしまった(笑)

でも香りもまぁ良かったので、たくさん使えて普通に満足ですニコニコ





https://profile.ameba.jp/me