花王  めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク
 無香料 8点

モラタメさんで購入しました上差し

普段薬局で購入していたアイマスクが好きだったので、はじめてこのマスクをみて欲しくなりましたびっくり

パッケージを開けると折り畳まれたような形で
半分に、なっているマスクが1枚。

はしっこは薄くて開くのに迷いました。
説明どおりに開いたらマスクを装着雷

ちょっとアゴのほうにズレて下がりやすかった。
少しして温かくなってきました。

蒸気はあまり感じないけれど、温かい。
口元からは少し横に発熱体があるので
ほっぺが温かく潤う感じ?

のどが潤うわけではないんですね笑い泣き

顔が温かい、でも温かいのでホッとしますね。

数があるのでダメ元であごの部分を裂いて
アイマスクみたいにしてみた笑い泣き

隙間だらけなのでアイマスクを上から装着⚡️

蒸気でホットアイマスクになったラブ
気持ちいい😃♨️

自己責任でやってます。
温度が高くなるので、お肌が弱い方は気を付けてお使いください。