新年早々モラタメさんでみつけたお年玉企画777円!!糀肌くりーむと一緒に購入しました
糀肌けしょうすいです爆笑

定価にびっくり!
これは試してみたいチュー
と飛び付きましたよ!

とろみがあったので浸透するか心配でした。

肌につけてみるとツルっとサラっと肌なじみがよくて浸透はやくて驚きましたびっくり

とろみがあるから少しベタつくのかと思いきや、スッと肌になじみました!

混合肌なのでベタつくのは嫌だけど、潤いはしっかり欲しい私の肌にちょうど良いおねがい

糀肌くりーむもベタつかない使用感なのでとっても使いやすい!
メイクに影響しないのでホントに助かります。
2つセットで使用していきます爆笑