このたび、モラタメさんでモラえる商品に応募しました!
当選しましたので使用した感想を。


サンプル商品とのことですが、しっかり使える量の入った鏡つきのコンパクト!
便利ですね!

それとサンプルらしいサンプルもちゃんと入っていました。

使用感ですが、しっとりとあるのですが私はさらっとした感じで使いやすかったです。
混合肌なのでべたつく箇所もあり、サラサラしたマットな仕上がりがとても気持ち良いです!

わりと薄づきなので軽いつけ心地で、圧迫感や厚塗り感はないのでよかったです。
サンプルなのにしっかり長く使えるのは本当に肌に合うか、確かめられるので嬉しいです。
普段使いにちょうどよかった!

サンプルは仕事仲間や母にもプレゼントしました。喜んでもらえました、ありがとうござきます!