こんにちは!ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


心理学✖️ヒーリング✖️お花で

心の底から「I'm OK!you're OK!!」

しなやかで軽やかな私へ導く


アユミです










 

子育てしているママとしての自分

夫、家庭を支える妻としての自分

役割をとっぱらった私としての自分


夫婦関係も子育ても

穏やかに

スムーズに

幸せに

していきたいと思ったら

やっぱり

「私としての自分」を整えることって大切キラキラ


まずは「私」ありきウインク


私が私を大切にできたら

旦那にも優しくなれるし

子どもの言動への許容範囲を広がって

本当に穏やかに接することができる!!!


そのために


🔴自分の気持ちや想いを感じ、大切にすること

🟡自分はどうしたいのかを感じながら選択していくこと

🟢選択したことを行動していくこと


この3つのシンプルなことを意識すること


自分の何かを変えるっていうの難しい


でも


自分が今感じている気持ちや想いに気がついて

それを大事にするような選択をしていく


これを意識するだけで

自分の中に余裕が生まれるなら

やってみる価値あるよねおねがい







気になる方はこちらからメッセージくださいね↓