こんにちは!ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


心理学✖️ヒーリング✖️お花で

心の底から「I'm OK!you're OK!!」

しなやかで軽やかな私へ導く


アユミです










 


ヒーリングでネガティブな思考パターンを手放した後

満たされた自分とか

理想の自分とかを

お花を使って形にしていくんだけど

コレ、ほんとにね、オススメ!ウインク



お花で気持ちとかイメージを形にしていくとき

🔴花の種類

🟠色

🟡形

🟢配置

を一つ一つ、心にピッタリくるように選んでいくんだけど

この「選ぶ」っていうのがね

自分を大事に、大切にするプロセス」そのもの!!


お花をアレンジメントしていくと

自然と自分の心の声に素直になっていくからね


「あぁ、そっかぁ、私、コレを大事にしたかったんだ」


「私って今こういう気持ちなんだ」


「心が満たされるってこういうことなんだ」


そんな気づきがふわっと生まれてくる


自分を大切に!

っていろんなところで言われるけど

それって案外難しい


だって今まで

・子ども、旦那、家事優先は当たり前

・自分が自由に振る舞うことに罪悪感を感じる

・人からどう思われるかが気になる

・言いたいことを我慢する

・諦め、我慢、取り繕いが多い

そんな生き方だったのに

いきなり

・自分の気持ちに素直に

・自分の好きを大切に

なんて言われても、ねぇ…?


だけど

お花を使えばそれが苦なくできちゃうから不思議


癒しだけじゃなく

あなたがあなたでいるために大切なことを

お花は教えてくれる


だからオススメなんです



気になる方はこちらからメッセージくださいね↓