こんにちは!ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


心理学✖️ヒーリング✖️お花で

心の底から「I'm OK!you're OK!!」

しなやかで軽やかな私へ導く


アユミです










 


旦那さんについイライラをぶつけてしまう

キツイ言い方をしてしまう

言いたいことを我慢してしまう


子どもについガミガミしてしまう

抑えられないイライラを感じる

先回り育児を手放せない


どれもこれも

アカンなぁ…ってわかっちゃいるけどやめられない



でもね、この

「このままじゃアカンなぁ…」

っていう心の声を

ぜひ大切にして欲しい!


だって

「このままじゃアカン」=「こんな自分はアカン」

っていう自己否定を繰り返してるんですよねタラー


繰り返す自己否定は

どんどん積もっていって

ますますイライラしやすくなったり

無気力になったり

疲れやすくなったり…

ネガティブな循環を引き起こす魂


だから

心の声は大切に!キラキラ


このままじゃアカン…って思ったのなら

ぜひ変化の一歩を踏み出してくださいねニコニコ




気になる方はこちらからメッセージくださいね↓