こんにちは!ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


心理学✖️ヒーリング✖️お花で

心の底から「I'm OK!you're OK!!」

しなやかで軽やかな私へ導く


アユミです










 

数年前までの私は

言いたいことを言えず

モヤモヤやイライラを

「諦め」「自責」という形で手放したつもりにして

でも全く手放せていなくて

心の奥底に溜め込むもやもや


そんな生き方してました


だから

ちょっとしたことでイライラしたりめちゃ落ち込んだりガーン

人のちょっとした言葉の受け取り方が

今思えばトゲのある感じで受け取っていて

他の人から見たら

「そんなつもりで言ったんじゃないと思うよ」

みたいなことも多くありました魂


人との関係も希薄で


本当は人に囲まれたい

人に好かれたい

人とうまく関係を築いていきたい


そんな風に思っているけど

現実はそうじゃなく

そんな自分が嫌いで

そんな自分が情けなくて


人は変えられない

自分が変われば世界は変わる


その言葉を自分を苦しめる形で使ってました






感情ってエネルギーなんだって気づき

それでエネルギーって共鳴するんだって気づき


だから

イライラとかモヤモヤとか悲しさとか悔しさとか

そういう感情を溜めていくというのは

ネガティブなエネルギーが

どんどん心の中に溜まっていくということでもあって

そしたらそれに共鳴して

人の言葉とか環境とかからのネガティブなエネルギーと親和して

どんどん大きく膨らんでいくんだってネガティブ


そして

ちょっとしたネガティブなことにめちゃくちゃ反応しやすくなるんだって魂が抜ける魂が抜ける



だからね

ネガティブな感情は

ちゃんと昇華して手放してあげないといけない



私は子どもの頃から溜め込んできた

イライラや悲しさや情けなさ悔しさや孤独感を

少しずつハーモニーピュアっていうヒーリングで

手放していって

心の底がクリアになったら

今まで反応していた人の言葉とか態度とか

全然気にならなくなったキラキラ


気がつけば

「私が悪いよね」

「私が変わればいいんだよね」

っていう思考もしなくなったし

本当にイライラすることが減って

人にも自分にも優しい私でいられてるハート


人に優しくいられる自分

穏やかでいられる自分


憧れていた自分に近づくことができました照れ


旦那や子どもに穏やかに接することができているのが

一番嬉しいし

自分のあり方がそんな風だと

自然とネガティブなことは寄ってきにくいのラブ

やっぱりエネルギーの共鳴なんだなぁ〜


旦那へのいらいら

子どもへのガミガミ

そんな自分が嫌だったり

言うつもりのなかったことを言って

あとで後悔したり


そんなサイクルから抜け出したいなら

子どもの頃から溜めてきたネガティブな感情を

ぜひ手放してみてねニコニコ





気になる方はこちらからメッセージくださいね↓