こんにちは!ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


心理学✖️ヒーリング✖️お花で

心の底から「I'm OK!you're OK!!」

しなやかで軽やかな私へ導く


アユミです










 


旦那さんと心地よいコミュニケーション

とれてますか?



数年前までの、独身だった頃の私は

自分の言いたいことを

スムーズに言うことができなかったし

言ったところで

伝わらない、分かってもらえない

って思うことがよくあって…



それは


・結局人は、私のことを理解してくれない


・私の感情や考えは受け入れられない


この思考パターンが潜在意識にあったから、なんですよね




その思考パターンを解放して


・私の感情や考えは受け入れられる、認められる


・私は人に理解される


・私は大切にされる価値ある存在だ


っていう思考パターンに置き換えられてから

人とのコミュニケーションが

めちゃくちゃスムーズになったし

今の旦那さんと、毎日楽しく会話でき相談でき

「助けて〜」を言えるし、受け止めてくれる

そんな穏やかな関係を築けています


思考パターン変えてなかったら

多分、いや間違いなく夫婦関係拗れてたチーン




あなたは旦那さんに言いたいこと、言えてますか?

あなたの気持ちや考えを

伝わるように伝えられていますか?


「旦那に言っても仕方がないから」


そんな風にあきらめていませんか?



そして、あなた自身は

旦那さんの気持ちや考えを受け止められる

心の余白

持てていますか?



もし

「言ったところで伝わらない、理解されない」

という諦めがあったり

夫婦間のコミュニケーションで

我慢することが多いなら…


もうそんな自分でいるのは終わりにする!

って決めて

思考パターンを変えて

もっと自由で自然体で心地よくいられる関係

築いていこうキラキラ


ヒーリングとお花で全力サポートしますウインク




気になる方はこちらからメッセージくださいね↓