今は過去が作るらしい

 

引き寄せとか波動の世界だと

今の現実は過去に出した波動が

具現化しているものだから、

 

 

と言われていて。

 

 

その解釈もわかっているけど

 

「今」なんとかしたくて

「今」を動かしたいわけで

 

 

そのタイムラグを

楽しめる境地に行かないと

 

 

引き寄せとかには

辿り着けないのかもね〜と思うこの頃。

 

じゃあ今はどうする?となると

ただひたすら

心地よさを意識して

過ごすのみ

 

でも、動いていないと不安になる

 

 

 

そんな自分もいるわけで。

 

 

変わってきている!と

感じる瞬間もあれば

 

 

 

ふと現実的な数値やデータや

仕事の諸々を見ると

 

 

もう、如何にもこうにもなってない

ありのままの現実が

容赦無く「今」を見せつけてくるわけで笑

 

 

で、また、

ここをどうにかしたいと

焦ってがむしゃらに動いていく。

 

 

 

時々、

びっくりするほど軽やかに

動いていけることもあるけど

 

 

その楽しさを

突き詰めていくと

 

 

いつもの自分の罠に陥って

またいつものパターン、抜け出せないって

もがいてしまってる

 

 

 

っていう、

 

これも自分でそう思うから

そう言う現実が引き寄せられて

作られている

 

 

わかっちゃいる

 

わかっちゃいるけど

 

 

ってやつね笑

 

 

ここを乗り越えていきたいから

1秒でも早く

 

 

切り替えていく。

 

 

 

そう決めるだけ。