TODAY'S
 
カルティエの時計

 

 

ずっと、憧れていた時計、

 

それがカルティエ

 

 

何やら昔大流行していた?とか

そういうミーハー的なことは実は一切しらないんやけど、

 

 

20年ぐらいかな〜

憧れの時計、

つけてみたい!という願望がありました。

 

 

 

実はそのきっかけって

すんごいどうでもいいことで笑

 

 

ロンブーさんのとある番組で

 

女性芸能人の方があるテーマに沿って

コーデバトルする、みたいなコーナーがあったんです。

 

 

 

その時のあるお題が

 

「カルティエのパーティーに呼ばれた時のコーデ」

 

 

やって。

 

 

その時に参加していた方が、

カルティエの時計をコーデでつけてらしたんです。

 

 

でね

 

「この時計、止まってるんですけどね笑」

 

 

ってコーデしてた方が話たのを

審査員の方が

 

 

「止まっていてもいいのよ!

カルティエのパーティーなんだから

 

カルティエの時計をしていることが大事!」

 

 

って!!!

 

 

止まっていても価値のある時計

 

 

そのものパーティーが開催される時計!

 

 

すごっ!!って。

 

 

その時、

 

 

時計=カルティエ

 

 

が私の頭にインプット。

 

 

 

当時働いていた会社の先輩が

カルティエの時計をしていて

 

 

 

そのかたもおしゃれで

価値のあるものを知っている方やったんで、

 

 

 

私の中でカルティエの時計ってすごいんやと

ばっちりインプットされてました。

 

 

そこから20年?ぐらい経って、

 

 

40歳になった記念に、

今年こそカルティを買おう!と思い

 

 

 

ノートに書いて

ビジョンノートにも貼って

 

 

ついにゲットです。

 

 

ちなみに、私は今年買おう!ともって

いろいろ眺めて、

 

 

バロンブルーっていうのを候補に挙げて

ノートにも貼ってたんですが、

 

購入したのは

パシャ、やったんです。

 

 

でもね、後で、気づいたのが、

何個か貼ってるカルティエのうち

 

 

パシャの画像も1枚だけ

貼ってあったんです!!!

 

 

びっくり!

 

 

さらに、まだ買うつもりのなく入った

沖縄のDFSで

 

 

私の大好きなピンクのワニ皮のベルトも

付いてきて。

 

 

DFSだから10%オフで購入できちゃったんです。

 

 

 

で、買った翌月

 

 

カルティエのお値段が10%上がることが

判明

 

 

 

ウヒャ〜〜〜〜

 

 

 

今年中に買おうと思っていたけど

あの時のはやっぱり出会いやったんやなと

 

思っています。

 

 

 

ノートに書いて

貼って

 

 

眺めていたら

最高の出会いで

手元にやってきてくれて

嬉しかったです。

 

 

次は、CHANELのカジュアル感もある

白の時計が欲しいなって思っています